SSブログ

オリジナルギター3:強制振動テスト6 バック終了 [tests]

バックについても強制振動テストを続けていましたが、2日目を終了(34.7時間経過)した時点で伝振動スピーカー(ピタッとスピーカーplus)が壊れました。振動させ過ぎたせいか、接着部が外れて、雑音が混じっています。ここでテストは終了します。


バックモノポールは変化していません。他の周波数特性も大きな変化はありません。サスティーンも変わっていません。


バックを強制的に振動させたときの影響は、トップに比べて少ないということは言えると思います。伝振動スピーカー(ピタッとスピーカーplus)を修理するか、新しいものを調達するかして、テストを再開したいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。